ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

搬入してきました〜^ ^

今日は明日からのイベント
YOTSUBAKOさんに作品を搬入してきました!

みなさんの作品のクオリティの高さはもちろん
ディスプレイもとってもステキです✨

9日間開催なので
是非横浜市営地下鉄センター北にお越しの際は
お立ち寄りください♬

d0166244_16175478.jpg

d0166244_16181507.jpg

d0166244_16184226.jpg


・期間限定 HANDMADE SELECTSHOP・
5月22日-30
横浜市営地下鉄センター北 YOTSUBAKO 5F
平日10:00-15:00
休日11:00-16:00
こちらのイベントは委託出店です。

・ヨコハマハンドメイドマルシェ・
パシフィコヨコハマ
5月28日
11:00-18:00
ブースno. I-72

・marche de bon ami・
6月29日 木曜日
10:30-14:30
横浜市都筑区北山田



Instagramはじめました‼︎
ichigo*itieです。
お気軽にいいね、フォローしてください^_^


レンタルギャラリーボックスに
作品を置いています(^ ^)

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅徒歩3分の
住宅展示場ハウススクエア敷地内ビル1F
シェアリーカフェさんです。

ボックスNo.505
どうぞよろしくお願いします^ ^




ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

[PR]
# by amommy | 2017-05-21 16:13 | Comments(0)

15回目のマルボナ

アレーーー?
次回マルボナのお知らせ記事、
書いたと思ってたのに書いてなかった⁈

15回目のマルボナは
6月29日木曜日
10:30-14:30
横浜市都筑区北山田

たくさんの方のお越し…お待ちしております♬

今回はお客様からのご要望の多かった
多肉植物の寄せ植えワークショップも開催です♬

只今マルボナブログで事前予約をはじめましたので
どうぞよろしくお願いします(^ ^)

マルボナブログ→

d0166244_07373588.jpg


Instagramはじめました‼︎
ichigo*itieです。
お気軽にいいね、フォローしてください^_^


レンタルギャラリーボックスに
作品を置いています(^ ^)

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅徒歩3分の
住宅展示場ハウススクエア敷地内ビル1F
シェアリーカフェさんです。

ボックスNo.505
どうぞよろしくお願いします^ ^




ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

[PR]
# by amommy | 2017-05-14 07:33 | お知らせ | Comments(0)

…似てる

春まつりでポケットティッシュポーチの
リクエストをいただいたので
久々に作りました!
d0166244_10111681.jpg

何かに似てる…⁈
パスケースだ〜^ ^


参加イベント

5月22-30日
センター北 ヨツバコ
期間限定SELECTSHOP
こちらは委託出店です

5月28日
パシフィコ横浜
ヨコハマハンドメイドマルシェ
ブースno.I-72



Instagramはじめました‼︎
ichigo*itieです。
お気軽にいいね、フォローしてください^_^


レンタルギャラリーボックスに
作品を置いています(^ ^)

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅徒歩3分の
住宅展示場ハウススクエア敷地内ビル1F
シェアリーカフェさんです。

ボックスNo.505
どうぞよろしくお願いします^ ^




ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

[PR]
# by amommy | 2017-05-09 10:27 | ハンドメイド | Comments(0)
昨日のセンター南 春まつりは
お天気もよくたくさんの方々が
お買い上げくださりありがとうございました。

有難いことにこちらの
麻ひもと布のトートバッグは
完売しました!
d0166244_15510169.jpg


来月は期間限定のヨツバコイベントと、
ヨコハマハンドメイドマルシェがあるので
また色々と、作り貯めます!




Instagramはじめました‼︎
ichigo*itieです。
お気軽にいいね、フォローしてください^_^


レンタルギャラリーボックスに
作品を置いています(^ ^)

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅徒歩3分の
住宅展示場ハウススクエア敷地内ビル1F
シェアリーカフェさんです。

ボックスNo.505
どうぞよろしくお願いします^ ^




ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

[PR]
# by amommy | 2017-04-30 15:42 | イベント | Comments(0)

今年も出店します!

またまたお知らせです。
今年もヨコハマハンドメイドマルシェに
出店します。

5月28日 日曜日
パシフィコヨコハマ

日曜日の一日のみです!
ブース等はまだ未定です。



…そして次回のおうちショップ 
マルボナも決まりました〜^ ^

6月29日 木曜日
横浜市都筑区北山田(いつものおうちです)
10:30-14:30

みなさまにお会いできるの
楽しみにしております(´∀`)

その前に今週末は
横浜市営地下鉄 センター南での
春まつりでお待ちしてます!

駅前スキップ広場
10:00〜

d0166244_07265251.jpg




Instagramはじめました‼︎
ichigo*itieです。
お気軽にいいね、フォローしてください^_^


レンタルギャラリーボックスに
作品を置いています(^ ^)

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅徒歩3分の
住宅展示場ハウススクエア敷地内ビル1F
シェアリーカフェさんです。

ボックスNo.505
どうぞよろしくお願いします^ ^




ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

[PR]
# by amommy | 2017-04-25 07:09 | Comments(0)