ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ハンドメイドジャパンフェス

梅雨も明け暑い~。
なかなかパソコンに向かえず、気がついたらあと1週間で7月も終わり・・・
あれこれやらないと。。。ね。

先週末にビックサイトで行われたハンドメイドジャパンフェスに行ってきました。
とてもじゃないけど全部ゆっくり見れず残念でしたが、
とってもいい刺激を受け帰宅!!

画像もあまり撮ってないのですが。。。
違った多肉チャンをご覧ください。
こちらはportobellomktさんの本物の多肉チャンです。
寄せ植えだけじゃなく、プランター、ペイント缶、苗も販売してました。
d0166244_1353995.jpgd0166244_13545181.jpg













センスのいいディスプレイにウットリです。
もちろん我が家にも悩みに悩んで選んだ寄せ植えを持ち帰ってきました。


そしてこちらはAkoproductionさんふわもこ屋さんの粘土と羊毛のの多肉チャンです。
d0166244_1492198.jpg
d0166244_149114.jpg


かわいい。。。のひと言につきます。
素材は違うけどホント、どちらも私のツボです。


あと京都からいらしていた美味しいスイーツ、アヴリルのような揃え糸などなどをお買い上げしました。
[PR]
Commented by きょうこ at 2014-07-26 15:13 x
ブログにコメント書くの初めてです。

実はここ最近家族のこととかでずっと辛い思いをしてました。

でもこちらのブログに巡り合えて、共感する所もあったりして「救われた」気持ちになれました。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?ごめんなさい

是非この素敵なブログの管理人さんと仲良くしていただきたいなぁって…

これ私のです↓

xxvcocovxx@ezweb.ne.jp

熱い日が続いてます。お身体ご自愛ください。
by amommy | 2014-07-24 14:23 | 日々のこと | Comments(1)