人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

区民まつりありがとうございました♪

3日の都筑区民まつりはお天気も良く
たくさんの方にお手にとっていただき
ありがとうございました~^^

久々の暑くも寒くもないイベントでした笑

先日ブログで紹介した北欧風のシカちゃん生地の
麻ひもバッグ、あめちゃんきんちゃくも
無事にお嫁入りしました!!

さあ次はヨツバコ5周年イベント。。。
~つながるハンドメイド展~です(^O^)/
区民まつりありがとうございました♪_d0166244_11382044.jpg


YOTSUBAKO 5周年記念ハンドメイドイベント
11月19日 土曜日
11:00-16:00
横浜市都筑区 センター北駅 YOTSUBAKO1F/3F/5F

ハンドメイド5団体が出店します。
詳しくはm.s.mさん


おうちショップのマルボナメンバー10人くらいでの参加です。
Marche de bon ami
YOTSUBAKO3Fエントランス入ってすぐの場所に出店です。

是非遊びにいらしてください♪


Marche de bon ami
12月8日 木曜日
10:30-14:30
都筑区北山田(いつものおうちです)

開店直後は混雑が予想されます。
お昼を過ぎるとごゆっくりご覧いただけるかと・・・
商品も随時補充してまいりますので
みなさまお誘い合わせのうえお越しください。



ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

by amommy | 2016-11-07 11:40 | イベント | Comments(0)