人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

区民まつりありがとうございました♬

とってもいいお天気の中
無事に都筑区民まつり終了しました〜。

たくさんの方々が足を止めてください
ありがとうございました( ´∀`)

さぁ次はマルボナ!でしたが、
その前に
毎週第3日曜日に開催しています
中山にある古民家753cafeの
753市に出店が決まりました〜。

詳しくは753cafeさんのFB→

11月19日 日曜日
11:00-16:00
JR横浜線または
横浜市営地下鉄グリーンライン
中山駅 南口から徒歩7分くらい

巾着2wayバッグ、スヌード、
定番のあめちゃん巾着、ラミネートポーチ…
お持ちする予定です^ ^
区民まつりありがとうございました♬_d0166244_18415836.jpg



marche de bon ami
11月30日 木曜日
10:30-14:30
横浜市都筑区北山田
区民まつりありがとうございました♬_d0166244_18431150.jpg

マルボナブログはこちら→
みなさまのお越しのお待ちしてます(*^^*)


Instagramはじめました‼︎
ichigo*itieです。
お気軽にいいね、フォローしてください^_^


レンタルギャラリーボックスに
作品を置いています(^ ^)

横浜市営地下鉄ブルーライン中川駅徒歩3分の
住宅展示場ハウススクエア敷地内ビル1F
シェアリーカフェさんです。


ワヲンカフェさんに
作品を置いていただいてます。
相模原市南区相模台5-8-11
詳しくはこちら→

どうぞよろしくお願いいたします^ ^


ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

by amommy | 2017-11-06 18:26 | イベント | Comments(0)