ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

今日は 頑張った^^

八月ラストの今日は朝から頑張りました~。
暑くてオーブンで焼かないパンばかり作っていたけど、今日はオーブン稼働!!
d0166244_13231830.jpg
イギリスパンと、小麦胚芽入りのマーブルキャラメルパン。
写真は撮ってないけど、クッキーも2回焼きました。

そして、先日悩みに悩んで決め、ネットで購入したキャスキッドソンの帆布・・・
d0166244_13294380.jpg
d0166244_13314574.jpgd0166244_13331798.jpg









おっきなトートバッグに♪
中に豆ナスカンを付け、鍵の迷子防止に・・・
早速今日から使っちゃお~ッと(^O^)/

これからもう一つ、娘用に作ります・・・




第2回 マザスタフェスタ♪
9月17日(月曜日)
*只今 事前予約を行っておりますので、詳しくはこちらへ
[PR]
by amommy | 2012-08-31 13:57 | ハンドメイド | Comments(0)
なが~い夏休みも今日でおしまい・・・
ほとんど子供の部活のお弁当作りの毎日でした~(^_^;)

さて、第2回のマザスタフェスタが9月17日に決定いたしました~^^

この秋 何か作ってみたい!!
お子様と是非ご一緒にご参加くださいませ。
30分くらいで作れるものばかりですよ~。

さらに今回も・・・とってもお得なポンパージュの体験コーナーもありますので
ナツの疲れた体にどうぞ~。

詳しくはこちらまで
[PR]
by amommy | 2012-08-26 21:12 | イベント | Comments(0)
同じようなものが続きますが・・・オーダー品です^^

d0166244_811373.jpg
nanairo pocketさんのコロンとお散歩バッグです。
娘さん用です♪

d0166244_875222.jpg

filerさんのカーペンターバッグの小さいサイズですが、
本体の高さ、持ち手の長さを変えてます。
こちらも娘さん用です。

この夏休み中にオーダー品を全部仕上げるのが、目標です(^O^)
[PR]
by amommy | 2012-08-16 08:16 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダーあれこれ・・・

毎日、ホントに暑い~・・・(^_^;)
気が付けば、八月・・・早いですな~。

おうちShop前からオーダーいただいていて、やっと出来上がったものです^^
d0166244_11112553.jpg

filerさんのカーペンターバッグと、パスケース♪
もうひとつ、タグの部分がバテンレースのバッグは写真撮り忘れてしまいました・・・


d0166244_11152670.jpg

男の子用のベビースタイ。
クジラの柄がカワイイです♪
[PR]
by amommy | 2012-08-03 11:19 | ハンドメイド | Comments(0)