ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

先週までの暑さがウソのような 過ごしやすい季節になりました!(^^)!
ハンドメイド魂?にも着火!!
あれもこれも作りたい~病に。。。

まずはほっこり手仕事さんのペッタンコなコインパース。。。
d0166244_1147201.jpg
                   タグもレースもなくシンプルに!!


d0166244_115338.jpg
                   こちらも久々に作ったキーケース。。。
[PR]
by amommy | 2012-09-26 11:55 | Comments(0)
昨日無事に、2回目のマザスタが終了いたしました~^^

今回もたくさんの方にお越しいただき本当にありがとうございました。
 
今回羊毛でどんぐり作りのワークショップをワタシはやったのですが、
皆さん指に針が刺さらないように・・・と、ビクビクのちくちくでした。

怖々やっているとなかなか形にならなかったり・・・ですが、
みんな最後はとっても上手にどんぐりの形なってました。

デジカメを忘れてしまい(^_^;)主催者Sさんに画像をいただきました。
Sさん・・・何から何まで色々ありがとうございました。
d0166244_15475449.jpg
d0166244_15485448.jpg
d0166244_15512756.jpg

[PR]
by amommy | 2012-09-18 15:58 | ワークショップ | Comments(0)
同じような画像が続きます(^_^;)
 
娘のおっきなトートバッグ
d0166244_15125373.jpg
綿麻リバーシブル生地です。

そして色違いで・・・おうちShop用に?
d0166244_1515245.jpg


そしてそして・・・ちっちゃなッて言っても、まちが10センチあるのでたっぷり入るサイズ違いのトートバッグ。
d0166244_1518927.jpg

d0166244_15185561.jpg
並べると、こんなカンジの大きさ違いです^^
[PR]
by amommy | 2012-09-06 15:21 | ハンドメイド | Comments(0)