ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

納品に。。。

♪はっぴー ハロウィン♪
10月も今日で終わり、今年も残り2ヶ月・・・
子供のころはこんなに一年が早くなかったのに、今では一年がとても早く感じます(^_^;)   


サードカントリーさんで11月9日から始まるてづくりマルシェの納品に先日行ってまいりました~。
夏に続いて2度目の参加です。
サードカントリーさんのブログでステキな作家様たちの作品紹介が始まってま~す!!


ではワタシが納品してきたものの一部を・・・
麻ひものスタークロッシェライン入りの斜めかけバッグ
ファーボールのだるまピン付きです^^
アッ、ダブルガーゼのストールも納品してます。
d0166244_1856375.jpg



ホワホワなボアのキッズ用のマフラ―とネックウォーマー
タグや生地合わせが全部違いま~す。
d0166244_1858144.jpg



これからの季節のアクセサリーに・・・
リバティレジンのカブトピン
d0166244_18584312.jpg






秋冬マルシェ
11月9日~11月25日(定休日:毎週水曜)
11:00~19:00
木の家具・雑貨・内装の専門店 サードカントリーさんにて
宮前区犬蔵2-12-20
こちらは完全委託での販売です。



marche de bon ami Ⅵ
12月13日(木曜日)
open 10:30
close 14:30
都筑区北山田(いつものおうちです)
[PR]
by amommy | 2012-10-31 19:48 | イベント | Comments(0)

麻ひも三姉妹

過ごしやすいこの季節の夜、麻ひもを編んでいると
とてつもない睡魔に襲われ、気がつくとアチャ~・・・目を飛ばしてる(>_<)
泣く泣く、ほどきの作業・・・です。


                大きさを少しずつ変え、スタークロッシェライン編み入りの麻ひもバッグ
d0166244_10572721.jpg



こちらはLa Linariaさんに委託予定です♪





秋冬マルシェ
11月9日~11月25日(定休日:毎週水曜)
11:00~19:00
木の家具・雑貨・内装の専門店 サードカントリーさんにて
宮前区犬蔵2-12-20
こちらは完全委託での販売です。



marche de bon ami Ⅵ
12月13日(木曜日)
open 10:30
close 14:30
都筑区北山田(いつものおうちです)
[PR]
by amommy | 2012-10-24 10:39 | ハンドメイド | Comments(0)

遅くなりました。。。

先日の山田富士 秋祭りでのフリマ・・・無事に終わりました~
っと言いたいとこですが、お昼ごろからポツポツ降り始めた小雨がちょっと強くなってしまい
あえなく撤収しました・・・(>_<)
天気予報では☂マークなど全く出てなかったので、傘など全く準備してませんでした。
屋外なので、天気に左右されるのは仕方ないですね・・・

しかし、3時間余りのフリマでしたが、たくさんの方にお買い上げいただき
感謝・感謝・・・です^^

次は、今月末納品のサードカントリーに向けて、頑張らなくては~(*^^)v

d0166244_1850544.jpg
                 サードカントリーさんに納品予定の麻ひもマルシェバッグ♪                                    ラビットファーの裏にはマグネットボタンが付いてます。

・・・秋冬マルシェ・・・
11月9日~11月25日(定休日:毎週水曜)
11:00~19:00
木の家具・雑貨・内装の専門店 サードカントリーさんにて
宮前区犬蔵2-12-20
こちらは完全委託での販売です。



marche de bon ami Ⅵ
12月13日(木曜日)
open 10:30
close 14:30
都筑区北山田(いつものおうちです)
[PR]
by amommy | 2012-10-19 18:54 | お知らせ | Comments(0)

お知らせ。。。

来週土日に行われる 山田富士 秋祭りのフリマに出店いたします^^

2日間ありますが、14日 日曜日のみ参加です。
時間は10:00~16:00です。

暑くもなく寒くもない心地よい天気だといいな~。


そして、6回目のおうちShop・・・marche de bon ami の開催日も決まりました♪

12月13日(木曜日)
10:30~14:30

是非 皆さまお越しくださいませ~(^-^)
[PR]
by amommy | 2012-10-06 12:04 | お知らせ | Comments(0)