ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2013年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

大きなトートバッグのオーダーです。
昨日無事にお渡しいたしました~^^

バッタリ今日お逢いしましたら 早速使っていただいてホント嬉しいです♪
d0166244_132618.jpg
d0166244_1325163.jpg

[PR]
by amommy | 2013-01-26 13:09 | ハンドメイド | Comments(0)

オーダー

以前紹介した麻ひものオーダー品・・・本日お渡しいたしました。
贈り物としてオーダーしてくださり、ホント有難いです^^

喜んでいただけるといいな~。
d0166244_18443573.jpg
d0166244_18445981.jpg

[PR]
by amommy | 2013-01-24 18:46 | ハンドメイド | Comments(0)

よりみち

昨日の大雪 凄かったですね~。
今朝もツルツルで歩くのにとても怖かったです(>_<)

オーダーものを作りながらチョットよりみち?して作ったものです・・・
d0166244_1331262.jpg
森ガール風?バレッタです♪

muguetさんのバレッタが超お気に入りで愛用している娘用です。
紅茶染めのレース、チュール・・・そして、アンティークのお高いレースもちょこっとだけ使ってます。

これ・・・楽しい♪
自分ではとても付けられないけど、いろいろ組み合わせてもっと作ろうかな~(*^_^*)
[PR]
by amommy | 2013-01-15 13:46 | ハンドメイド | Comments(0)

遅くなりましたが。。。

あけまして おめでとう ございます

今年もゆるゆるな まめdog*のらcats をどうぞよろしくお願いいたします。。。

年末から一昨日までグウタラな毎日でした~(^_^;)

こんなに長い間な~んにもハンドメイドしなかったのはどのくらい振り?ってカンジでした。

(オーダーいただいている皆様スミマセン・・・)


そして、昨日から作りたい!病が空から舞い降りてき、麻ひもを編みはじめてます^^
d0166244_12364189.jpg

左はおうちShopの時に作った麻ひもとウール生地の斜めがけバッグ。
それより、もう少し大きめとのご希望なので、ご相談の上作ってます。

右はスタークロッシェライン入りの麻ひもバッグです。
[PR]
by amommy | 2013-01-08 12:45 | 日々のこと | Comments(0)