ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ナツ。。。先取り?

冬に戻ってしまったかのように寒い〰。
ヒーター しまわないでよかった~^^

さくら祭り用に麻ひも編んでますよ~。

                   ボーダーロープバッグ
d0166244_192721.jpg
見にくいですが、イカリの革のチャームと一緒にちょこっとリバティの裂き布がついてます。

ボーダーの部分が裂き布のバージョンも編んでま~す。



*4月6日(土) 10時~16時30分
 さぎ沼さくら祭り 詳細 

*4月7日(日) 10時~16時
 山田富士さくら祭り
[PR]
by amommy | 2013-03-27 19:43 | イベント | Comments(0)

さくら祭り

ここ数年恒例のさくら祭りのフリマに今年も出店することになりました。

*4月6日(土) 10時~16時30分
 さぎ沼さくら祭り 詳細 

*4月7日(日) 10時~16時
 山田富士さくら祭り

そのころまで桜が咲いてますように…

キーケースを久々に作りました。
d0166244_1811401.jpg

[PR]
by amommy | 2013-03-20 18:13 | イベント | Comments(0)

おむつポーチ

久々の新作・・・おむつポーチです^^
Peachmadeさんのパターンです。
d0166244_1561136.jpg
d0166244_1551550.jpg


実はこの布で作るの・・・2回目でして・・・
一個目は型紙の置き間違いでボツに・・・

焦ったり急いでいると、ロクな事ないですね~。
[PR]
by amommy | 2013-03-13 15:13 | ハンドメイド | Comments(0)

うひょ~?!

突然食べたくなり、何年ぶり?かで食べたカールのチーズ味。
やっぱり美味しい^^
ひとつふたつと、止まらなくなり底が見えだした時にとった一つが
くるりんとしたいつもの形じゃないことに気付きました。

??と思い、袋を見たらゆきだるまカール♪
これもレアものだよね~って、勝手に思いニンマリしながらラストにいただきました~^^

d0166244_18245932.jpg
d0166244_18252425.jpg

[PR]
by amommy | 2013-03-05 18:30 | 日々のこと | Comments(0)