ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2013年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々にミシンものです。
裁断、接着芯まではだいぶ前に済ませていたのですが
なかなか一日中ミシンを出来る日がなく・・・

myushikaさんのころぽてバッグd0166244_1111106.jpgd0166244_11115295.jpg









d0166244_11172944.jpgd0166244_11123763.jpg








どちらもオーダー品です^^

ブログではこちらのバッグ・・・お初なのですが
おうちカフェ、マルボナの際も作り 嬉しいことにお嫁入りしたバッグです♪
myushikaさんでも1番人気のパターンです。
[PR]
by amommy | 2013-07-30 11:28 | ハンドメイド | Comments(0)
マルボナが終わった途端、梅雨明け。。。
達成感と暑さなどで、久しぶりにな~んにも作らない日が続き
ブログも放置しちゃいました~(^_^;)

そして、復活しました!!
オーダー品・・・順に作ってます。
まず、麻ひもロープバッグ。
大きさを今まで編んでいたものより一回り大きいサイズ&
裂き布ボーダーはグリーンで・・・というご依頼。
d0166244_2231252.jpg
d0166244_2233372.jpg

喜んでいただけたかなぁ~。
[PR]
by amommy | 2013-07-26 22:09 | ハンドメイド | Comments(0)

終わった~(*^_^*)

小雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、
7回目のマルボナ・・・とっても多くの方々にお越しいただきありがとうございました。

アクシデントなどもありましたが、無事に終わり今は
ホッとしております^^

カワイイ~♡
どっちにしよう?!
などのコトバを聞くたび 思わずこちらも嬉しさのあまり笑顔に・・・
有難いです・・・

開店直前の様子を・・・
d0166244_1535455.jpgd0166244_15381194.jpg








d0166244_1536111.jpgd0166244_1537326.jpg








d0166244_15391833.jpgd0166244_15395182.jpg








d0166244_15402191.jpg

本当にありがとうございました・・・
次回は11月下旬~12上旬の開催予定です♪
[PR]
by amommy | 2013-07-08 15:46 | おうちshop | Comments(0)

ラストスパート?!

今日から7月・・・そして、マルボナまであと3日・・・

いつもながらステキな作家さまの作品をお迎えするための
大掃除を昨日から始めました~。

昨日、庭のお手入れ?をしたら、本日は二の腕と太ももが筋肉痛に(^_^;)
いかに運動してないかってことですね~。

そして今日は、家具をどかしながら掃除機を掛け、玄関周りをデッキブラシでゴシゴシと。
レースのカーテンを洗濯したら、なんとまぁ驚きの汚さでお恥ずかしい~。

明日もガンバロ~(^O^)/




・・・イベント・・・
marche de bon ami
7月4日(木) 10:30~14:30
都筑区北山田 前回と同じ場所です
[PR]
by amommy | 2013-07-01 23:10 | おうちshop | Comments(0)