ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2013年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

編み編み♪

食べ物が続いてましたが、秋のイベント用に?!編んでますよ~。
編みあがってはいるけど、仕上げはまだです・・・

トートバッグ、ポシェットの予定。
d0166244_23252791.jpg


ファーを付ける予定。
d0166244_23253753.jpg


このほかにいつものスタクロラインのマルシェバッグも編み上がってます^^
[PR]
by amommy | 2013-08-30 23:32 | ハンドメイド | Comments(0)

プラムサワー

先日のプラムサワーが出来上がりました。
暑いこの季節にピッタリ!!
COOKPADの検索レシピでは、プラム:氷砂糖:酢=1:1:1でしたが
ちょっとお酢を控えめに・・・0.8で作りました~。

d0166244_1485643.jpg
d0166244_149492.jpg

[PR]
by amommy | 2013-08-29 14:11 | 日々のこと | Comments(0)

気合い

前回のブログアップの後にやっぱり食パンが食べたく。。。
焼きました~(*^_^*)

汗だくで作った甲斐があり、美味しかった~。
アッという間に1.5斤終わっちゃいました。

また焼こうっと!!
d0166244_14203773.jpg



そして、プラムサワーを作ろうとしたら、まさかのお酢が全然足りない・・・(>_<)
これから買いだしだ~。
d0166244_14244328.jpg

[PR]
by amommy | 2013-08-21 14:25 | パン | Comments(0)

チマチマと・・・

気がつけばもう8月も半ば。。。
ナツはやっぱり苦手です(-_-;)

パンを焼くにも気合いがネッ。

自分の消しゴムハンコを久々にリニューアル?でほってみました。
まっ、自分用だからこれでオッケー^^

d0166244_99290.jpg
d0166244_991919.jpg

[PR]
by amommy | 2013-08-16 09:10 | ハンドメイド | Comments(0)