ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

オーダー麻ひもバッグ

Merry Christmas

こちらもオーダー麻ひもファーバッグ スタークロッシェライン入りです。

d0166244_13211591.jpg
d0166244_13214798.jpg

年内にお渡しできよかった~(*^_^*)
[PR]
by amommy | 2013-12-25 13:26 | ハンドメイド | Comments(0)

お揃い♪

気がつくと今年もあと10日ほど。。。
あらら・・・まだ年賀状も作ってないし(^_^;)

今年中にお渡しできるようオーダー品をあれこれ作ってます。
こちらもその一つで、先日お渡ししました~。

ラビットファーの麻ひもバッグ
ママと娘さんのお揃いです。

d0166244_12110926.jpg

d0166244_12114331.jpg


[PR]
by amommy | 2013-12-19 12:15 | ハンドメイド | Comments(0)

先週28日にマルボナが無事に終了いたしました。
お越しくださいました皆さま。。。本当にありがとうございました。

楽しい一日だったなー(*^_^*)

ワタシのお買い上げは、美味しい食べ物と、
一目惚れしたいとこいさんの寄せ植えです。
また後日紹介しまーす。

d0166244_22151197.jpg

d0166244_22174829.jpg

d0166244_22161731.jpg

全然写真を撮ってなかったようで。。。
今更ですが、後悔です。
来年は5周年なので、何か企画出来たらなぁ~なんて漠然と思ってます。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします<(_ _)>

[PR]
by amommy | 2013-12-05 22:28 | おうちshop | Comments(0)