ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28

<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

初 お買い物^^

来月 娘の卒業式につけるコサージュがほしいなぁー
と、思い初利用しちゃいました・・・tetote

とってもたくさんあるので、あれこれ悩みに悩んで決めました。
d0166244_12833100.jpg
d0166244_1285938.jpg
twinkle flowerサン作です。

お天気だといいな―
[PR]
by amommy | 2014-02-26 12:22 | 日々のこと | Comments(0)

川崎市民プラザで行われた手づくり市
無事に出店することが出来ました~。

雪もまだだいぶ残っていて足もとが悪い中でしたが
たくさんの方がお越しくださり、
お買い上げいただきホントにありがとうございました。

実は・・・初めての場所で不安とドキドキでしたが
まわりの出店者さまもとってもいいお方で
いろいろなお話ができ、とっても楽しい時間が過ごせました♡

ハンドメイドって楽しい、やっぱりスキだーッて
すごく思っちゃいました。

楽しすぎて写真。。。なぁんにも撮ってません(>_<)

さあ次は。。。恒例 春のさくら祭りの向けてGo!!かな?

d0166244_17422598.jpg


[PR]
by amommy | 2014-02-18 18:06 | イベント | Comments(0)

やっぱり。。。

本日ハウススクエアで行われるフリマ…
出店をキャンセルいたします。

すみません…

前回よりもすごすぎる雪でした…(T_T)

明日の市民プラザは出店したいな~。
[PR]
by amommy | 2014-02-15 08:30 | お知らせ | Comments(0)

また雪だー

もう雪はいいよー(>_<)
車道にもだいぶ積もってきました・・・
明日 ハウススクエアでのフリマ、行けるかなぁ。。。
車じゃないと荷物持って行けないし、でも、うちの車フツ―のタイヤだし。。。
自然現象はどうにも出来ないことだから仕方ないか。
早く止むのを願うばかりですが、これからもっと凄くなるとか。。。



これも新作で作ったものです。
撥水加工のナイロン生地のポーチ!!
ポーチ(きんちゃく)の内布には活性炭入りの消臭生地使用。
何用???・・・これはワンちゃんのお散歩用です!!
ワタシも試作品を使っていますが
ホントににおいが漏れません。
カラナビ付なのでバッグの持ち手等にも引っ掛けられまーす^^

d0166244_15162985.jpg
d0166244_15171138.jpg
d0166244_15160500.jpg


[PR]
by amommy | 2014-02-14 15:25 | ハンドメイド | Comments(0)

出店します♪

何だか1月もあっという間に終わってしまいました~(>_<)
Newバッグが出来上がりました。
大きな斜め掛けバッグ

d0166244_14240198.jpg


この生地を見た瞬間にこれでバッグを作りたい!!
と思って去年買った生地。
やっと形に出来ました。


大きなトートバッグも作っちゃいました~

d0166244_14272173.jpg


さてさて今年お初の出店が決まりました。

*2月15日(土)
ハウススクエア横浜 屋内フリマ
11:00~16:00

*2月16日(日)
川崎市民プラザ てづくり市
10:00~15:00


是非お越しください♪








[PR]
by amommy | 2014-02-06 14:37 | イベント | Comments(0)