ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

カワイイ生地で!!

バッグを作ろーと
一目でキュンとしてしまった生地です。
帰って水通ししようと広げたら
リバーシブル生地でしたので急遽トートバッグに変更しました。

画像では見えませんが、裏のドットの中には
コトリちゃんのたまごが所々。。。

d0166244_14523440.jpg



[PR]
by amommy | 2014-09-30 14:54 | イベント | Comments(0)

いいことあるかなー

来月出店するフリマのお知らせです♪

*10月4日土曜日
10:00-16:00
山田富士 秋まつりフリマ

*10月5日日曜日
10:00-16:00
鷺沼 秋まつりフリマ

どちらもいろいろな模擬店、パフォーマンスがあります!!

ハンドメイドに関係ありませんが・・・
カールの中から・・・

d0166244_11172700.jpg

おじさん・・・出ました~。
おじさんは初です♪
ここで、運つかっちゃったかな!?

 


[PR]
by amommy | 2014-09-25 11:19 | お知らせ | Comments(0)

13日センター南での秋まつりフリマでは
たっくさんの方にお手にとっていただきありがとうございました。
初めての場所はやっぱり、ドキドキでした!!

来月は恒例の近所の秋まつりフリマに出店します。

作品補充。。。ガンバローっと(^O^)/


[PR]
by amommy | 2014-09-18 12:49 | お知らせ | Comments(0)

明日はフリマ♪

明日のフリマは麻ひもバッグをたくさん?お持ちします。
お天気もよさそうでよかった~。

d0166244_15113371.jpg


センター南 秋まつり
9月13日 10:00-16:00
センター南駅前 すきっぷ広場

模擬店、ライブなどもあります。


[PR]
by amommy | 2014-09-12 15:26 | Comments(0)

ふくふくポーチ

久々にsnowwingさんのふくふくポーチ 作りました。
・・・と言うのも、前回のおうちショップが終わってすぐ、
オーダーいただいたものでして・・・
パープル系で・・・とのことだったので、いくつか作って選んでもらうことに。

d0166244_11415318.jpg
d0166244_11421118.jpg


ついでにパープル系じゃないけど、作っちゃいました。

d0166244_11434374.jpg


[PR]
by amommy | 2014-09-09 11:44 | ハンドメイド | Comments(0)

編みこみポシェット

なんだかスッキリしないお天気が続いてますが、今日から9月。
涼しくなって手作りモードに!!

前回と同様、麻ひもと一緒に編みこみました~。
キッズ用のポシェットです。

d0166244_15351170.jpg

アップでもう1枚。。。

d0166244_15361334.jpg


今月14日に行われるセンター南でのフリマにお持ちします♪


[PR]
by amommy | 2014-09-01 15:37 | Comments(0)