ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

麻ひもボア・ポシェット

今週はまた暑いですねー(-_-;)
涼しかった先週切っておいたボア生地。。。
ポシェットに仕上げました♪
d0166244_15344883.jpg
これからショルダーをつけます!!



・・・出店イベント・・・

鷺沼秋まつり
10月2日 日曜日
10:00-16:00
田園都市線 鷺沼駅前



YOTSUBAKO 5周年記念ハンドメイドイベント
11月19日 土曜日
11:00-16:00
横浜市都筑区 センター北駅 YOTSUBAKO1F/3F/5F

ハンドメイド5団体が出店します。
詳しくはm.s.mさん


おうちショップのマルボナメンバー10人くらいでの参加です。
Marche de bon ami
YOTSUBAKO3Fエントランス入ってすぐの場所に出店です。

是非遊びにいらしてください♪




ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

[PR]
by amommy | 2016-09-28 15:43 | ハンドメイド | Comments(0)
センター南 秋まつり。。。
無事に終わりましたー。
お買い上げいただいたみなさま暑い中ありがとうございました。
それにしても夏に逆戻りしたかのような
暑い一日でした(^_^;)

嬉しい再会がありました~♪
たまたまお買い物来たOさんとお会いできたこと。

そして5月のヨコハマハンドメイドマルシェで
バッグをお買い上げくださったお客様が
ブログを見ていらしてくれました。。。

d0166244_13390877.jpg
この麻ひもポシェットも無事にお嫁入りしていきました!!



次の秋まつり

10月2日 日曜日
10:00-16:00
田園都市線 鷺沼駅前

お待ちしてます(^O^)/



YOTSUBAKO 5周年記念ハンドメイドイベント
11月19日 土曜日
11:00-16:00
横浜市都筑区 センター北駅 YOTSUBAKO1F/3F/5F

ハンドメイド5団体が出店します。
詳しくはm.s.mさん


おうちショップのマルボナメンバー10人くらいでの参加です。
Marche de bon ami
YOTSUBAKO3Fエントランス入ってすぐの場所に出店です。

是非遊びにいらしてください♪




ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

[PR]
by amommy | 2016-09-22 13:47 | イベント | Comments(0)

リバティ小物

明後日のセンター南秋まつり
予報通り、このまま曇りで。。。

リバティ小物作りました♪
d0166244_14395812.jpg
d0166244_14394552.jpg
マカロン缶です。
直径4センチほどのピルケースですが
アクセサリー入れとしてもオッケーです!!


M+さまのブログを参考に作ってます。




ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

[PR]
by amommy | 2016-09-15 15:04 | ハンドメイド | Comments(0)
9月もまだまだ暑いですねー。
早く秋になれ―ッと思うのは私だけじゃないはず!?



4日、秋のイベントの説明会にYOTSUBAKOに行ってきました。

そのイベントはこちら。。。



YOTSUBAKO 5周年記念ハンドメイドイベント

11月19日 土曜日
11:00-16:00
横浜市都筑区 センター北駅 YOTSUBAKO1F/3F/5F

ハンドメイド5団体が出店します。
詳しくはm.s.mさん


おうちショップのマルボナメンバー10人くらいでの参加です。
Marche de bon ami
YOTSUBAKO3Fエントランス入ってすぐの場所に出店です。

是非遊びにいらしてください♪



そして、9月17日 土曜日は
恒例のセンター南の秋まつり出店します。
10:00-15:00

どうか涼しくなって~。

d0166244_12584792.jpg
d0166244_12585811.jpg
新しい男前生地で麻ひもと布のバッグ作りました。

もちろん17日お持ちしますよー。




ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

[PR]
by amommy | 2016-09-06 13:21 | イベント | Comments(0)