ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

麻ひもボアバッグ

いよいよ来週はマルボナ…おうちショップです。
土日にカットした生地を、昨日と今日で縫いまくり(*^^*)

肩こりがすごいけど楽しいー。
やっぱり作るのは楽しい♪
d0166244_19262062.jpg

d0166244_19262172.jpg

先日のヨツバコイベントでもお嫁入りした
麻ひもボアバッグ。

あれ?3個作ったのに一つ撮り忘れました(゚o゚;;

全部横のパッチ生地は違い、麻ひも部分もライン入り、ないものあります。

8日のマルボナ…お待ちしてまーす\(^o^)/
[PR]
by amommy | 2016-11-29 18:58 | ハンドメイド | Comments(0)
土曜日は雨が降ったり止んだりのさむーい中、
たくさんの方々がお越しくださり、マルボナブースにお立ち寄りくださりありがとうございました。

マルボナの常連さん、ヨコハマハンドメイドマルシェでお買い上げいただいたNさん、rose crochetさんもお越しいただきホント嬉しい限りです♪

d0166244_11194599.jpg


d0166244_11194791.jpg



d0166244_11194721.jpg


準備から当日の何から何までmsmさま…大変お世話になりました〜。

次は今年ラストイベント、マルボナです。
みなさんのお越しをお待ちしてまーす(^O^)
12月8日
10:30-14:30
都筑区北山田


[PR]
by amommy | 2016-11-23 11:02 | イベント | Comments(0)

ヨツバコ限定作品♪

明後日となりました、ヨツバコ5周年イベント。
麻ひもあめちゃんきんちゃくもヨツバコ限定タグで作りました。
No.5の革タグで数も5個‼︎
d0166244_15513618.jpg




土曜日センター北、ヨツバコ3階エントランス入ってすぐのマルボナブースにてお待ちしております。

11:00-16:00
[PR]
by amommy | 2016-11-17 15:35 | ハンドメイド | Comments(0)
3日の都筑区民まつりはお天気も良く
たくさんの方にお手にとっていただき
ありがとうございました~^^

久々の暑くも寒くもないイベントでした笑

先日ブログで紹介した北欧風のシカちゃん生地の
麻ひもバッグ、あめちゃんきんちゃくも
無事にお嫁入りしました!!

さあ次はヨツバコ5周年イベント。。。
~つながるハンドメイド展~です(^O^)/
d0166244_11382044.jpg


YOTSUBAKO 5周年記念ハンドメイドイベント
11月19日 土曜日
11:00-16:00
横浜市都筑区 センター北駅 YOTSUBAKO1F/3F/5F

ハンドメイド5団体が出店します。
詳しくはm.s.mさん


おうちショップのマルボナメンバー10人くらいでの参加です。
Marche de bon ami
YOTSUBAKO3Fエントランス入ってすぐの場所に出店です。

是非遊びにいらしてください♪


Marche de bon ami
12月8日 木曜日
10:30-14:30
都筑区北山田(いつものおうちです)

開店直後は混雑が予想されます。
お昼を過ぎるとごゆっくりご覧いただけるかと・・・
商品も随時補充してまいりますので
みなさまお誘い合わせのうえお越しください。



ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

[PR]
by amommy | 2016-11-07 11:40 | イベント | Comments(0)
先日の北山田 秋まつり。。。
無事に出店終了しました!!
お立ち寄りくださったみなさま
寒い中ありがとうございました~。

とーっても寒くて寒くてスヌード系を持ってくればよかった・・・
と思ってしまったほどです(>_<)



明日の区民まつりも朝方まで☂マークが・・・
出店する頃には止んでいますように。



またまた北欧風の可愛らしい生地を見つけてしまい
ポチっとしてしまいました笑
d0166244_14122277.jpg
麻ひもと布のトートバッグ
麻ひもあめちゃんきんちゃく出来上がり!!




都筑区民まつり
11月3日 木曜日
10:00-15:00



YOTSUBAKO 5周年記念ハンドメイドイベント
11月19日 土曜日
11:00-16:00
横浜市都筑区 センター北駅 YOTSUBAKO1F/3F/5F

ハンドメイド5団体が出店します。
詳しくはm.s.mさん


おうちショップのマルボナメンバー10人くらいでの参加です。
Marche de bon ami
YOTSUBAKO3Fエントランス入ってすぐの場所に出店です。

是非遊びにいらしてください♪


Marche de bon ami
12月8日 木曜日
10:30-14:30
都筑区北山田(いつものおうちです)

開店直後は混雑が予想されます。
お昼を過ぎるとごゆっくりご覧いただけるかと・・・
商品も随時補充してまいりますので
みなさまお誘い合わせのうえお越しください。



ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。

[PR]
by amommy | 2016-11-02 14:17 | Comments(0)