ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロハスフェスタ in東京

10/29 30の二日間 練馬区の光が丘公園で行われたロハスフェスタ・・・
無事に終了しました~^^

I'm homeサンのブースに
私の作品も委託させていただき、たくさんの方にお買い上げしていただけました~。

この場を借りて、お礼申し上げます・・・

私も30日に遊びに行ってきました。
ブースが、急遽移動というハプニングをも感じさせない・・・
とってもステキなセッティングでした~☆彡
もっと、じっくり ゆっくり回りたかった~心残りの帰宅でした(^_^;)

d0166244_11443781.jpg


I'm homeサン
so_rakoサン
ゆのこサン・・・大変お世話になりました。
[PR]
# by amommy | 2011-11-03 11:53 | イベント | Comments(0)

marche de bon ami Christmas!!

4回目のおうちshopが決まりました。


12/1(木)
10:30~14:30
横浜市都筑区北山田(いつもと同じ)

お買い物袋をご持参ください。
近隣の方のご迷惑になるため、お車でのお越しはご遠慮ください。

今回も多肉植物のゆのこさん、フラワー雑貨のフルールシュシュさん、布小物のso_rakoさんが参加されます・・・さらにステキな木工雑貨のI'm homeさんも参加です。(感激)

是非遊びに来てくださ~い!!

d0166244_14225967.jpg
これからの季節にピッタリな
アームウォームを編んでみました。
[PR]
# by amommy | 2011-11-01 14:27 | おうちshop | Comments(0)

再開!

昨日の暑さとうって変わって
今日は秋らしいいいお天気です♪

さて、この度マルボナメンバーであるnorakサンが製作してくれた、
こちらのブログをichigo*itieがいただき、
ハンドメイド作品などを紹介していきたいと思ってます。
・・・しかし決定的な致命傷が。
文章・パソコンが苦手なんです~(^_^;)
でも、頑張りますので、どうぞ宜しくお願いいたします・・・


12/1のおうちShopでいつもステキな作品を作ってくださる
多肉植物のゆのこさん 布小物作家のso_rakoさんが、
10/29・30に光ヶ丘公園で開催される
ロハスフェスタin東京に出店されます。

前回のおうちShopの時にいらしてくださった
木工作家I`m homeさんのブースです(№73)
「第2回 ロハスフェスタin東京」

More
[PR]
# by amommy | 2011-10-26 11:58 | イベント | Comments(2)

marche de bon ami

突然ですが、ブログ・・・お引っ越しいたしました。

今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


marche de bon ami ~手仕事屋~
[PR]
# by amommy | 2011-05-24 06:43 | おうちshop | Comments(0)

おうちShop Ⅲ


おうちshopⅢの日時が決定いたしました♪

6月23日(木)
場所:横浜市都筑区北山田(前回と一緒です)
open:10:30
close:14:30 


多肉のゆのこさん

フラワー雑貨のフルール シュシュさん参加です。


今回 売り上げの一部を震災の義援金にいたします。
[PR]
# by amommy | 2011-05-02 10:54 | おうちshop | Comments(0)