人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベントに向けて。。。

4月になり、少しずつ日差しの温かさが感じられてきました。

先週、Born Marcheメンバーとの打ち合わせがありました。
いろんな話に脱線しながら・・・アッという間に時間が過ぎていってしまいました。

リーダーI`m homeさんに喝を入れられ・・・作品作りにまた意欲がわいてきました(*^^)v

そして数日後に、切らしていた資材の調達に行き、
何だか余計なものも色々買い?、満足気に帰ってきました~。

今週末のさくらまつり内でのフリマに向けて・・・
チャームネックレスです。
イベントに向けて。。。_d0166244_10523416.jpgイベントに向けて。。。_d0166244_1053582.jpg
















Born Marche用に編み始めた
エコアンダリアのつば広の帽子・・・まだ途中です。
イベントに向けて。。。_d0166244_10574360.jpg


・・・参加イベント・・・

鷺沼 さくらまつり フリーマーケット
4/7(土)
10:00~16:30


山田富士公園さくらまつり フリーマーケット
4/8(日)
10:00~16:00


Born Marche
5/11(金)~5/12(土)
10:30~17:00(土曜日16:00)
場所:Gallery KOMPIS
都立大學駅より徒歩3分
自由が丘駅より徒歩10分
イベントに向けて。。。_d0166244_1750239.jpg

イベントに向けて。。。_d0166244_1250468.jpg



おうちShop marche de bon ami Ⅴ
6/28(木)
10:30~14:30
横浜市都筑区北山田


Commented by piyo at 2012-04-06 09:03 x
私も山田富士のフリマに日曜日に出店しますo(^-^)o今回は不用品が割合多いですが。
可愛いネックレスですね♪
見に行けたら行きたいなぁ~。
Commented by amommy at 2012-04-06 17:59
piyoさま。。。
コメントありがとうございます^^
桜もだいぶ咲きはじめて、まさに週末はさくら祭り日和になりそうですね♪
是非お時間ありましたら、遊びにいらしてくださいね(^^)/~~~
by amommy | 2012-04-02 11:04 | ハンドメイド | Comments(2)