人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ichigo*itieのはんどめいど


by ichigo*itie
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一目ぼれ生地で。。。

見た瞬間、麻ひも・あめちゃんきんちゃくが思い浮かび
ポチっとしましたデコレクションズさんの生地が届きました~。

早速水通しして仕上げました!!
あひると白クマです。
一目ぼれ生地で。。。_d0166244_12111663.jpg
一目ぼれ生地で。。。_d0166244_12105885.jpg
こちら3点…期間限定m.s.mショップさんに追加搬入しました。
有難いことに並べてすぐ、あひるちゃんを
ショッピングバッグに入れてくれた方が。。。

ほかにも、麻ひも・バンビファーバッグ、
麻ひも・バンビファーポシェットなど…追加搬入してきました!!

横浜市営地下鉄センター北 YOTSUBAKO6Fにて
~10日まで開催です。



ランキングに参加してます。。。
よかったらポチっとお願いいたします。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻ひも編みへ

by amommy | 2015-09-05 12:33 | イベント | Comments(0)